小型ビデオカメラを購入するなら
「小型ビデオカメラ専門通販」

初心者でも分かるキーレス型ビデオカメラ(保証書編)

今回はキーレス型ビデオカメラの保証書の内容について紹介します。

キーレス型に限らず、WEB上の小型ビデオカメラの商品説明には保証についての記載が非常に不足しています。

実際に保証書がしっかりしているかというと、日本国内の保証書に比べると非常にゆるいです。

ただし、通常WEB上で見られる情報よりは多くなると思われますので、あなたの参考になればと思い、記載します。


◆保証書はこちら
キーレス型ビデオカメラ 保証書(1280×960).jpg

以下、保証書からの転記です。
しかし、誤字・脱字・誤記等が結構ありますので(苦笑)、私なりに修正したうえで掲載しています。


このたびは当社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
正常な使用状態で故障した場合、保証期間内において無償修理させていただきます(送料別途)。
ご購入時の住所、氏名、電話番号、購入日、販売店名などをご記載したものの確認が必要となりますので、大切に保管してください。

「初期不良/修理依頼および返送方法について」
@初期不良
商品到着後、7日以内に限り無償交換いたします。
(着払いで上記ご購入店住所宛てにお送りください。弊社元払いにてご返送いたします)
A修理依頼
8日目以降の故障修理に関しては、送料をご負担いただきます。
(元払いで上記ご購入店住所宛てにお送りください。修理完了後、着払いにてご返送いたします)

「注意事項」
・保証書を添付の上、ご返送ください(無記載は不可)。
・送り状の備考欄に、必ずご購入店の記載をお願いします。
・初期不良および故障に関しては、事前にご連絡の上、商品のご返送をお願い致します。
・事前連絡なく商品だけ送られてきても受け取りできませんのでご注意ください。
posted by 小型ビデオカメラマン at 00:00 | 小型ビデオカメラを買ってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。