小型ビデオカメラを購入するなら
「小型ビデオカメラ専門通販」

サングラス型小型ビデオカメラをかけてアキバを歩いてみた

サングラス型の小型ビデオカメラを着けて秋葉原を散策しています。
「Street-Eye-C」という名称のようです。



髪の毛が邪魔っす(汗)。
驚きは「顔を横に動かしたときのブレの少なさ」ですね。
一昔前は小型ビデオカメラのみならず、テレビのカメラでも横の動きには非常に弱かった(映像が追いつかない)のですが、このサングラス型の小型ビデオカメラのスペックは恐るべしです。

これだけ撮れるならボク的には「買い」ですね。
サングラス型(メガネ型)小型ビデオカメラのラインナップはこちら

サングラス型の最大のメリットは「被写体がちゃんと撮れているかがわかること」。
自分が被写体の方を見ているので、撮り直しのリスクや手間がほとんどないですね。

posted by 小型ビデオカメラマン at 00:34 | 小型ビデオカメラの動画(風景) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

