小型ビデオカメラを購入するなら
「小型ビデオカメラ専門通販」

キーレス型ビデオカメラで夜景(花火)を撮ってみた

キーレス型ビデオカメラで花火(もちろん夜)を撮影した珍しい映像です。

ここまで撮れるんですねー!

明るさの少ない(っつーかほぼない)ところできれいな映像が撮れるというのはかなり優秀ですね。

UP主に感謝!

posted by 小型ビデオカメラマン at 12:57 | 小型ビデオカメラの動画(ラジコンヘリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小型ビデオカメラをラジコン潜水艦に載せてみた

小型ビデオカメラをラジコンの潜水艦に搭載して撮影された非常に珍しい動画を紹介します。
水中撮影には、防水タイプの腕時計型を使用するか、キーレス型やガム型などの小型のものを水中仕様にして装着する必要がありますが、普段見られない世界ですので、こういう動画はワクワクしますね!

UP主に感謝!

posted by 小型ビデオカメラマン at 12:50 | 小型ビデオカメラの動画(ラジコンヘリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジコンヘリに小型ビデオカメラを載せてみた

ラジコンヘリに小型ビデオカメラを搭載して撮影された動画です。
小型ビデオカメラはもちろんですが録画と同時に録音をしますので、ヘリのエンジン音がバリバリ入っています。
これもまた醍醐味ですね!

UP主に感謝!

posted by 小型ビデオカメラマン at 02:41 | 小型ビデオカメラの動画(ラジコンヘリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

