小型ビデオカメラを購入するなら
「小型ビデオカメラ専門通販」

キーレス型カメラでペット屋さんのハムスターを撮ってみて買ってみて飼ってます

キーレス型で最も売れているとウワサのカメラを使って、ペット屋さんのハムスターを撮影した動画を紹介します。

ハムスターかわいい〜♪
でもカメラの中心から外れてしまっているのが残念〜!
その代わり小屋がえらく鮮明に映っています。

映像がどのように取れているかを確認しながら撮影できないのが小型カメラの弱点ではあります。

ところで、UP主はこの後このハムスターちゃんを買って、ペットとして飼っているようです。

小型カメラが出会いのきっかけになった?
それにしても良かったですねー!
かわいがってあげてください。

UP主に感謝!

posted by 小型ビデオカメラマン at 23:28 | 小型ビデオカメラの動画(ペット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小型ビデオカメラでカメを撮ってみた。

ペットの小型カメさんを小型カメラで取った動画です。
(しょーもないかけ方ですんまそん(死語?))

かなり鮮明な映像が取れていますねー。

小型カメラというとどうしても動きのある中での撮影という印象になってしまうのですが、定位置から動くものを撮るというのもあるんですね。

サンプル動画のように、ペットや昆虫などの観察映像記録にはいいかもですね。



このように定位置にセッティングして撮影するなら、形が直方体で固定しやすいガム型がいいいでしょうね。
>>小型カメラ通販専門店のガム型のコーナー
posted by 小型ビデオカメラマン at 22:14 | 小型ビデオカメラの動画(ペット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

